8月も明日で終わり…

月日が流れるのが早く感じる今日この頃です。
昨夜、ブログで8年前の夏の出来事を書くと宣言したのですが、その前に紹介しとかないといけない人が居たので自分の生い立ちから紹介させてもらいます!

1985年7月10日(納豆の日、ケロケロケロッピーと同じ誕生日)に、埼玉県杉戸町で渡部家の三男として生まれました。
渡部家の名前には皆、信じるという字が入っています。
親父は信綱ノブツナ、長男は信人ノブヒト、次男は信太郎シンタロウ、

そして俺は信宣アキノリ!?



信じると書いてあき!??少しビックリしました…

自慢にはなりませんが初対面の人に正しく読んでもらった事は一度もありません!
なかなか味のある名前です。

男三人兄弟だから、おかんは女の子が欲しかったと昔言ってた事があります。
だからきっと俺には可愛らしい子に育って欲しかったんだと思います。

3才から小学校卒業までピアノ教室に通わされたりしてました…。

でも、

おかんの願いと反比例するようにやんちゃな男の子に育って行き、気付けば村一番の暴れん坊に育って行ったのです。

少し話が長くなったのでまた明日書きます!
ブログ楽しいですね。
趣味になりそうです…

写真は自分が育ててる木々たちです!見てやって下さい。ではまた明日!