きよみず『紡ぐ』池袋演劇祭 豊島区観光協会賞 受賞! | 秋葉由美子の個人ブログ~清らかな水のように~

秋葉由美子の個人ブログ~清らかな水のように~

舞台演出家/星読みアロマコンサルタント 秋葉由美子

「1人ひとりに光を当てて、可能性を引き出す」をモットーに、
2歳から97歳まで、新人からベテランまで、
2万人以上の演技と人生にミラクルを起こし続けて25年超!
詳しくは【プロフィール】をご覧ください。

今夜は
第34回池袋演劇祭・表彰式がありました✨

 

 

予想以上に本格的な式典だ…
びっくり…!
 
 
 
表彰式では
事前に結果を知らされることなく
 
どの団体も
舞台上で発表されて
初めて結果を知るのです
 
 
隣で「お腹痛い…」とひたすら悶えている鈴木
ここまで来たら天にお任せ〜♪と落ち着いている私
 
 
対照的な2人…🤣
 
 
 
 
 
結果…
 
 
 
 
 
きよみず『紡ぐ』が
「豊島区観光協会賞」
を受賞いたしました〜!!!✨

 

 

ひゃ〜!!!
 
きよみず設立1年目
2作品目の舞台で
このような評価をいただけて
身に余る光栄です…😭✨
 
 
 
タイトなスケジュールの中を
全力で一緒に走り抜けてくださった
キャスト・スタッフの皆さんには
本当に頭が下がります🙇‍♀️✨
 
 
 
おかげさま、です😭✨
感謝しかない😭✨
 
 
 
いつもきよみずを応援してくださる皆様に
嬉しいご報告ができて
本当に良かった…!!!😭✨
 
 
 
これからも
演劇と、人と、
真摯に向き合ってまいります☺️
 
引き続き
きよみずを応援していただけましたら嬉しいです✨
 
ありがとうございました!!!🥰