{93938B9E-0A2A-4A8D-9998-9B35CAB7E706}

{A904AD7B-C5A2-49A3-AC2B-C0E51A33F878}
柳原さんお誕生日おめでとうございます!後輩数人で誕生日プレゼントを差し上げましたら、とても喜んでくださって、頭にスライムを乗せて、「のんだよ!」と言ってくださいました!



というわけで、2月最初の太田プロライブ月笑に来てくださった皆様、ありがとうございます!

{9228B2B3-0EBD-461A-A302-5AB73BDE9AB4}
今回月笑初登場だった、ハナイチゴのコンプライアンス小松崎さんです。

相方の関谷さんは何回か月笑に出たことがあるので、リハーサルに使う紙に記入するときに「ここも書かなきゃダメじゃん…何やってんのもう〜!」とまぁまぁのテンションでいびられてました。そんな関谷さんは普通に右腕を骨折してました。

あと、ライブ前に、ハナイチゴのネタの最後に言う「ソーリー、ソーリー。」は、あしとみくんからいただいたものだと2人から説明されました。全くピンときませんでしたが、よくよく聞いたら、僕が昔、バイト中に外国人客に軽く謝る時のセリフが出てこなくてとっさに言ってた「ソーリー、ソーリー」を小松崎さんが聞いてたらしくて(小松崎さんと一時期バイトが一緒でした)、それをいただいたのだそう。

知らんうちにイジられてた〜!

去年のM-1、ハナイチゴの3回戦の動画でも普通に見てた〜‼︎

そんなハナイチゴさんのネタの、国民健康保険と社会保険のくだりが僕は大好きです。



ワールドヲーターはPADWIMPSの「前前前世」「スパークル」をバックに『ワールドヲーター 〜結び(ニューオーシャン)〜』を披露しました。タイトルだけ聞いても何のこっちゃわからないと思いますが、ワールドヲーターはそういうことをやっているので、気になる方は是非ライブへ。

今回のネタ終わりで僕のネタ用メガネが天寿を全うし終えました…
{64F7C4E8-009E-437B-90B4-576B0A56535B}
約2年半、ありがとう。

ライブのアンケート結果は5位!来月もG1コーナーです!そしてパーマ大佐から安定の5位を奪ってしまいました!悪いことしたなぁ。そんなパーマ大佐はというと…
{925E55A6-91BA-414C-BEAF-EEA2448D7A87}
いや、上いってるんかい!

ところが、ワールドヲーターが、後から、ついてくる♪

{B4EAA6DD-DBF4-4290-A7AA-7DB0EED75028}
ハッピーバレンタイン。


あさってはこちら↓



ーーーーーーーーーー


『男女6人オタ会議』


【日時】216日(木) 18時半開場、19時開演

【会場】新宿Fu-

【チケット】前売1,500/当日1,800 

(ご予約はcontact@oga-labo.comまでお名前と枚数を)


【出演】三平×2、どいちゅー(ゴールドラッシュ)

畑(カーネリアン)、あしとみしんご、キャロライン別府


※絹彦さんが体調不良により出演できなくなりました。