ハロウィン当日は六本木でお仕事。

J-WAVE『AVALON』月曜日、松岡茉優さんがパーソナリティの日に、やさしい雨松崎さんと共に出演させていただきました。

ゾンビ好きのジャーナリスト・ジャンクハンター吉田さんと、「ハロウィンの仮装、ゾンビvsアニメキャラ どちらが良いか⁉︎」で討論しました!
{41278131-4A16-4F41-BF6F-0B14A0895BE0}

{1E1FE266-5302-4667-BD0E-8B8F2F840F64}
アニメキャラのコスプレ派代表として、ラジオなのにがっつりコスプレして出ました。ハピハピ☆
松崎さんは顔の上に顔があってさらに顔をかぶっています。

ゾンビ派、アニメキャラ派、応援メッセージ多数頂きながら対決した結果は…「ゾンビが出てくるアニメの話でもして仲良くしよう」になりました!ズコー!

ハロウィンは節度を持って楽しめば、ゾンビでもアニメキャラでも楽しいです。むしろ吉田さんから飛び出した「女子のゾンビはエロい」は大賛成です。ていうか吉田さんは幼少期に一時的に死んだ経験があるらしいので、ゾンビ派というよりかゾンビそのものでした。敵わねーよ!