毎年恒例、サンシャインシティでやってる、プリキュアのイベントですねー。{CFD8177F-AF1F-4CF1-B5E6-38131AFC7C49}

ちゃんと、着ぐrゲフンゲフン…
魔法つかいプリキュア!ステージショーも見て参りました。まほプリの皆さんダンスキレキレでしたね。ただ立っているときの仕草ひとつひとつも可愛らしかった。{EB6F313A-2C3C-499B-9C50-169CB16C0EDB}

スタンプラリーに参加して、モフルンのクリアファイルもゲット!{D80FA0A3-B6C2-4A19-8581-A3A3FD555B93}
裏が透けて、プリキュアのタトゥーを入れてる人みたいになってるけど気にしない気にしない!



話は変わりまして、秋葉原で開催されていた『ラブライブ!サンシャイン!!』カフェでございます。{6FE378D3-B6C7-44C0-9FD7-36DEA9533DCA}

{DFF07D07-87B2-494C-B825-34AF0AC90436}

{D7915F95-5A84-4392-BE43-27473B824990}

{69653183-A3B5-4764-8848-85F123E03A69}
『ラブライブ!』のときにはこういうカフェに行くくらいの熱はそんなに無かったんですが、津島善子という天使、いや、堕天使に出会ってしまって、私はアルマの導きに従い、ここへと誘われてしまったのです。(善子は上のパネル写真2枚目の右側の子です)

{5B86DC78-643F-4B23-A173-149ACAE89BFB}
ドリンク頼んだらランダムで付いてくるコースターでは、残念ながら善子は来てくれませんでした。だがしかし!超絶美人の梨子が来ました!梨子ちゃんいいよね…(なんだかんだ言って全員好き)



またまた話は変わりまして、同じく秋葉原で開催されていたプリパラカフェのお写真です。
{943139C9-18DB-4053-89CC-B7806427B07C}
アイドルたち総出でお出迎え!

{A1FE620F-7BC9-4DBE-8501-D8C130ED6D26}
案内されたテーブル。なんというひびふわ。僕はプリンス側に。いつか現れる日はくるのか、僕のプリンセス…

{8A6B36BA-F225-46F4-9F01-1DEE118C2115}
ランダムコースター2枚手に入れ、めくってみるとなんとアロマゲドンの2人。まさに運命。

{451752A3-8047-48A1-91F8-0F165CB0EC67}

{A043C792-4E87-4F86-9600-5ACDD0685452}
ユニコンの顔が描かれたココアと、みれぃのデザートガレット。どちらも甘々でした。甘党の僕は大満足ですが、甘いものばかり食べてると南委員長に違反チケット貼られそう。



さて、3ヶ所のアニメスポットの写真と共に綴ったこの記事ですが、カメラロールの日付を見てビックリ。



1日で廻ってました。



本当に⁉︎



夏の僕はどんだけアクティブだったんだ!