どうも。話題のスマホアプリ『ポケモンGO』が日本でも配信され、みんなが「ゲットだぜゲットだぜ」言ってる中、ちゃんとゲームの設定に準じて「捕まえた」って言ってほしいなぁ…と思ってる、めんどくさいポケモン勢です。


昨日(22日)の話になりますが、GRANRODEOのライブツアーのZepp DiverCity公演を見てきました!{F0F33944-2059-40C4-B6E0-9D1E855A35FD}

{7FB23A01-A6C0-4EC0-A7FF-0414EFFB0ADB}

{2731439F-BBF7-40D7-95D8-C719FF7D1113}

『GRANRODEO LIVE TOUR 2016 TREASURE CANDY』

5月6月とGRANRODEOのお2人と出させていただいていた『GRANRODEO TV SHOW!』はこのツアーに向けての番組だったので、絶対に見ないと!と思いまして…いろんなフェスでGRANRODEOのライブは体験していたんですが、ワンマンに行くのは実は初めて。



もう、



メッッッチャクチャ、



楽しかったです‼︎



まさにギターが体の一部ともなっている超絶技巧でクールに魅せたと思えば、曲の披露中でも時折りギターから手を外して客席に手を振り返したり…e-ZUKAさんのサービス精神は本当に尊敬するしかありません。



そして、
時にはキュートに、
時にはエロティックに、
時にはスポーティー(?)に、

いろいろな表情をまさに「SHOW」してくれるKISHOWさんも超カッコ良かったです。エンターテイナーでした。



MCでは、その日朝に配信された某ゲームアプリの話題がしきりに出てきてました。
(↑このブログ冒頭で名前を出してるにも関わらず伏せてるのは、とりあえず関係各所への配慮です。GO‼︎)
まさに、あの日ならではのMCでした。「ポケ○ンもいいけど、ここにいるロデ○ンもゲットしてね!」的なことも言っていましたが、あの場にはGRANRODEOの魅力に逆に捕まえられたロデオボーイロデオガールが2,500人いたわけです。みんなスマホの画面ではなく肉眼で、ポケ○ンではなくTREASUREを見つけられたライブでした‼︎



例のアプリが配信されたときはこのライブの物販の列に並んでたので、物販終わるまでその場から全く動けないのがすごくもどかしかったです…