{73243C5B-45E2-4F6E-B601-CF3B00275209}
本日は、ワールドヲーターで『インスタントジョンソンの"Shall We Conte?"』に出演させていただきました。見てくださった皆様ありがとうございます。

前回出演のときにくじで決まったアイドルとのコラボネタ回でした。

notallの田崎礼奈さん×ワールドヲーターによるコラボネタ!
{8F7720F4-963D-4A64-A7A1-46580BA4377D}
前もって送った振り付け映像は「おおまかにはこんな感じで」レベルの簡単なやつだったのに、当日来てみたらまさかのパーペキな動き!さすが現役のアイドルは違うや!ワールドヲーターの誰よりも上手いやないか!まさか、当日に新たな振りを足したりする余裕まであるとは思わなかった…

インスタントジョンソンさんに「なんか感動した」と言われ、なんと優勝の座までいただきましたよ!

また誰か入れてやってみたいなぁ。
{5E3557B9-7098-49F8-8730-2823697546F7}



何の脈絡も無いですが、なぜか事務所に置いてあった『アリス・イン・ワンダーランド』の帽子を被った2人の写真を置いておきますね。
{EF4403C6-2D0A-4293-A1B9-30A39BA9ACFC}

{04822266-AE45-4F09-AA3D-68771C5D5B10}