{51E9374F-38CE-4103-AA8D-FBFB18D02E4D}
『ウルトラリラックス』をiPodに入れるために結構な手間をかけてCDを探し回ったあしとみです。

急にこの曲が聴きたくなった理由としては、

アイドルマスターシンデレラガールズでカバーアルバムが発売予定。曲の視聴が始まる。
宮本フレデリカが歌うウルトラリラックスを発見。やべぇ超懐かしい。
オリジナルはどんなだったっけ。Youtubeで探す。
エンドレスリピート。

という具合です。

もう20年くらい前の曲なんですって。ビックリした。聴いた瞬間「うわああああ」と当時の空気とか匂いとかが蘇る曲をどんどん集めたい!特にアニメソングで!



さて、木曜日は『GRANRODEO TV SHOW!』第4回目の放送でございました。

天の声になりました。ロデオボーイ&ロデオガールの皆さんは、お2人をキャプチャしやすくなったんじゃないですか⁉︎

天の声と聞いて思わず「おーはよーございまーす!」と朝に聞き慣れたあの天の声を真似してしまいそうになりましたけど、なんとかガマンしました。

『Can Do』を2014年シーズン登場曲に使用していた阪神の小嶋選手、ネットで話題になってましたよね~。甲子園球場に轟く、バスケ作品の主題歌か…

最後はe-ZUKAさんのギターに乗せて『ういろう the world』をみんなで歌って、世界平和を訴え、終了しました!皆さんにも白い鳩の群れが飛び発ってく様が見えましたよね!「見えた!」という人は、目医者さんに行くことをオススメします。

来週もよろしくお願いします!