{07A3CF72-2C9E-46CF-A623-BC9F98DB95B4}
ノンキャリアのこの僕、なぜか今月からAbemaTVにて、あのGRANRODEOさんの番組に出演させていただいております。

最初このお話を聞いたときは、単純にマネージャーが気まぐれでついたウソだと思ってました。楽屋に入った後もしばらくウソだと思ってました。

そしたら、本番前に打ち合わせでGRANRODEOのお2人が現れました。

そのとき、「あ、ホントだ。」と。

進行という仕事すらほぼやったことない上に、あのGRANRODEOさんとご一緒だ…という思いからガチガチに緊張して初回からダメダメを晒してしまってますが、番組終わった直後に皆さんから「面白かったです」「次回も楽しみです」などツイッターでリプライいただいて、とても嬉しいです。

ツアー前でいろいろと大変な時期に週一のレギュラー番組をやるという非常にアクティブなお2人に、なんとかついて行きたいと思います。6月いっぱいまでよろしくお願いします。

e-ZUKAさんの実家のご家族の方が言ったという「送別会」だけは避けます!