{1BED9D33-D50F-4DDD-9200-B9719DCC1903:01}
恵方巻きは食べましたか?

僕も食べました!

食べてる途中で「恵方巻きを食べてる」ってことを忘れて、普通に嚙み切りました。というわけで今年は不運確定。あしとみです。



本日は、ニコニコ生放送『WOWOWぷらすと』に出演させていただきました!視聴してくださった皆様、そして石田彰さん、ありがとうございました!(混乱を誘う書き方)

『声優・石田彰を語る。』

石田彰という声優について、サンキュータツオさん、国井咲也さん、内田理央さん、そして僕という、"4分の3が男性"の出演者で語りまくるというストイックな回でした。

放送前からネットがザワザワしてましたねー。どうだったんですかねー。嫌われるのはヤだねー。



あ、嫌われる前にひとつだけ。



内田さんにフンドシストの話を振った時の私はどうかしてたんですねすみません