{024B2237-4CBE-4EA4-B2FC-0CB6C284ADAE:01}
どうも、ミーハーです。

換えた初日は、バックアップが復活できなかったので、リズムゲームアプリ専用機と化していました。



今日は太田プロJr.ライブG5でした、ありがとうございました!トップバッターでしたが、新ネタでしかも初の試み、全編モノマネでコントしてみました。全然トップバッターっぽくないネタでしたが、どうだったでしょうか?(考え過ぎかもしれん)

めっちゃ悔いてる。ウケたスベったの悔いじゃなく、単純に青いジャケット用意できなかったのが…今日のネタを見てくれた人ならわかるはず。今日のあのネタやるなら青いジャケットじゃないといけないんだよ…

3日前ぐらいから結構服屋廻って探したんだけど、どこにも無く。

もしかして、高級品なのか…?うわーーー‼︎

売れるために考えたネタの衣装を用意するためにまず売れなきゃいけないとか、なんだそのパラドックスはーーー‼︎あーーー歌舞伎町のどっかしらの溝に100万円挟まってないだろうか。今度よく探してみよう。青いジャケットよりも優先的に。



Jr.ライブ終わった後はスマホのラジオアプリでNHK-FM聴いてました。『今日は一日特撮ソング三昧』です。アニメもまだまだだけど、特撮方面の知識はもっとまだまだだなぁ。

石原慎一さんの『救急戦隊ゴーゴーファイブ』をライブで聴けたのが感動しました!泣きました!そのとき、まぁまぁ混んでる場所でご飯食べてたので、泣いてるのを見られないように隠すのが大変だったけどな!



ーーーーーーーーーーーーーーー



あしとみしんご・関口ジョニーズトークライブ「にじかい!!」


【日時】10/13(火) 18時半開場、19時開演
【会場】レンタルカフェ・トリオンプ
(東京都千代田区外神田5-6-4 メトロビル1F)
【入場料】無料(1ドリンクオーダー制)
{09F32F0D-D50D-4E58-8214-9AE73D6A5D88:01}