{57809FCA-62EE-4F34-9B92-8346E5D12F99:01}
どうも。初代ポケモン赤・緑をプレイしてたときから、

「この人は無人発電所の前で何をしてるんだろう…」

と思っていたあしとみです。

ひょっとして、無人発電所の前で自家発ry



さてと下ネタは置いといて、前の更新から2週間ほど経ってしまいましたが。いろいろ趣味やっております。

この2週間の間にプリパラの店頭イベントに2つ参加しました。
{4FEAFC2C-249A-46AB-9431-D4ED32BE8428:01}

{DD7104BB-1A77-4272-AB0C-A6173C67658C:01}

{F516CFE4-5797-4236-B93D-3ABF760BEB77:01}
特に今週日曜日に行ってきたチャレンジカップは抽選で当たった人しか遊べないイベントで、過去2回、抽選漏れで帰宅するときはすごく虚しかったです。

{524FDDB4-B0E3-4305-BF68-E908000A9F13:01}
会場は、『プリティーリズム』シリーズのころからの公式ショップ、プリズムストーンでした。アニメ約4年半見てて初めて行きました。原宿だけど、あんな静かな場所にあるんですね…



14日は太田プロライブ月笑でした!

ワールドヲーター、結果は芳しくなかったですけど全力で舞いました。舞ったというか「暴れた」…?

太田プロに入ったばかりのパーマ大佐が初MCだということでめちゃくちゃ緊張してました。それを楽屋で、おきらく・柿本がすげーイジってたんですが、いざおきらくがネタで舞台に出て行くと、柿本が冒頭から噛みまくりでした。

お前が1番緊張してんじゃねーか‼︎

あんなに前フリとオチが自然と完璧になる天然野郎がいるとは。太田プロの将来は安泰だ!たぶん。



21日はライブ鑑賞Day。ホロッコさんのライブ『ホロッコレクション#1 きみといつまでも』を見せていただきました!
{E67569BE-052F-40A0-825A-AE38339D4973:01}
いろんな作家さんに書いてもらったコントが多数あったのですが、全てホロッコさんの世界観から外れることなく素晴らしく、ホロッコさんの『見るとほっこりするコント』をまさに体感できました!祝日に小屋借りてリア充を見せつける素晴らしい夫婦コンビです。

ホロッコさん、ありがとうございます。



そして夜は、スーパーマリオ30周年記念ライブを見に東京国際フォーラムへ!
{938F1E84-4A1C-435E-A9F5-8B09AC732453:01}

{0D17AF52-D973-41F0-B25D-7E63AA0D6C54:01}
珠玉のマリオミュージックの数々を、日本最高峰レベルのミュージシャンで結成されたバンドで生演奏。凄すぎた。

あしとみさんはチョロいので、パンフの中身を見るだけで涙が出てきました。こんなに日本人の心に残ってるってのは、それほど常に身近にマリオがあったってことなんだろうなぁ。

マリオカートメドレーと、マリオミュージック生みの親・近藤浩治さんのピアノソロによるアスレチックメドレーで号泣。これはにじかい‼︎で話したい。どれだけ伝わるかわかんないけど。



にじかい‼︎も10月にありますが、まずは27日!久しぶりに太田プロJr.ライブ出ますので、来てくださいね!



ーーーーーーーーーーーーーーー



太田プロJr.ライブ G5

【日時】9/27(日) 11時開場、11時半開演
※開場・開演が30分早くなりました
【会場】西新宿・ハーモニックホール
【MC】ぐりんぴーす
【ゲスト】未定
【出演】あしとみしんご、薄幸、カシスプリン、カイジルポテト、なかよしこよし、青木悠真、ナポ、小嶋宏太郎、ピコピコ、むらせ、このみ、ピンポン、グリーンバンバン、ばくれつパンダ、本日は晴天なり、ペンギンジャンプ、ばーん、ヴィンテージ、鈴木奈都、スーパーキングドラゴン

※出演者は都合により変更になる場合がございます。ご了承下さい。

【チケット】前売り¥1000/当日¥1300/ファンクラブ部員¥700
太田プロファンクラブにて

一般予約 9月8日(火)12:00

ファンクラブ優先予約 9月4日(金)12:00~

電話予約受付開始!

TEL:03-3359-6263(平日12:00~18:00)

*当日はお電話の際にお伝えする整理番号順にご入場頂きます。
*予約の際に芸人の名前をお伝えいただければ、本人達のポイントになります。

ご協力お願いいたします!




あしとみしんご・関口ジョニーズトークライブ「にじかい!!」


【日時】10/13(火) 18時半開場、19時開演
【会場】レンタルカフェ・トリオンプ
(東京都千代田区外神田5-6-4 メトロビル1F)
【入場料】無料(1ドリンクオーダー制)
{8378F186-5209-4AD1-BD4A-815799A33018:01}