コミックマーケット88、3日間とも一般参加してきました!
…暇だからじゃないよ!ライフワークだからね!{4E2B2801-3763-4D87-B3CC-A4E4B3A5E222:01}

{63435DA2-0DE3-4984-90E8-C1A33B7E40B0:01}
今回は新しいコス全然用意出来なかったので、3日間とも同じ『銀魂』の銀子コスでウロウロしてました。

銀時ではなくて、銀子。デコボッコ教による男女逆転エピソードのときの銀さんです。女性キャラのコスしかしたくないからね!胸の詰め物にあまり気づかれなくて、ほとんどの人から銀時だと思われたけどな!

{E8BE4FD5-C0AD-4C9D-A500-CFC1008A58C6:01}
ちゃんとコミケ会場まで銀子役の戸松遥さんのライブTシャツ着て行くほどの役作りだったのに…(役作り?)

2日目はオタク女子高等学校をやってたメンバーと銀魂デコボッコ教合わせ!
{7A1798E5-6536-4893-A633-78A1BFD81573:01}

山崎…れんげさん
銀子…僕
新八…市販のメガネ
土方…中村さん
デコボッコ教大司教…石動さん

僕が手に持ってるのが新八(♀)、中村さんの持ち物です。

{6104BCA7-B098-4F4E-994E-79E3DDDA0646:01}

暑い中、合わせを終えて本も買って…どっと疲れました…。

そして3日目。8月16日。
気づいたら誕生日だった!

でもそんなわけない。あの『妖怪三段腹』『ケツでかおばば』と僕が同い年なわけがない。もう一回ちゃんと戸籍調べよう…



誕生日といえどもきっちり朝から有明方面へギュウギュウの電車に揺られる。この日も単独行動だけども、2日間の反省を踏まえて…

{0DDCAD80-0E34-4A4A-9E4A-1FED0654FE54:01}

詰め物を増やしてキョヌーに。

{49524AF6-7676-433A-B0CF-7AB768B847B7:01}

♀度は上がったが、より暑さが増した…。

お知り合いの方にあいさつしに東と西をグルグル廻って、本も買い、最後にダッシュで企業ブースを廻って、

{417B941A-DF21-4256-896C-AC5CF77C4D32:01}

コミケの終わりと共に僕のHPも終わり。
皆様お疲れ様でした。

{4862189D-7FE4-41E1-8D60-D15028FD90DF:01}

{1C24FA1D-7E3B-4618-9749-4F128AF75570:01}

{B9AE24DA-357B-4D85-9A6B-F7412A10CDBB:01}

夜は、プリパラで自分へのバースデーライブ!

{F0929FB8-C5BA-4BE8-B452-8AEEA4BEAEF5:01}
そして知り合いと呑み、いろんなキレイな話キタナイ話(ほとんどキタナイ話だったが)をして、帰宅して死んだように眠りました。

そんな誕生日でした。

ついに30代へのカウントダウンが始まりましたが、それまでの1年もまたよろしくお願いします。



明日は関口ジョニーズとのトークライブ『にじかい‼︎』です。実は関口も今月5日誕生日だったのです。これはもう、誕プレを持ってくるのがマストだね!(ゲス顔)



ーーーーーーーーーーーーーーー



あしとみしんご・関口ジョニーズ
トークライブ「にじかい!!」

【日時】8/18(火) 18時半開場、19時開演
【会場】レンタルカフェ・トリオンプ
(東京都千代田区外神田5-6-4 メトロビル1F)
【入場料】無料(1ドリンクオーダー制)
{07B0FEDF-881F-4449-B8EC-6A9E5906E32E:01}