{B8DC12D9-1DF3-4257-A232-8AAA5EA4F9E2:01}

の、ヱヴァ



遅ればせながら、先週木曜日の日本テレビ『PON!』お笑いネタ見せ2daysのコーナーご覧になっていただいた皆様、ありがとうございます!

ワールドヲーター生放送デビューとなりました。僕がガチガチに緊張していたのは、おそらく皆様にも伝わっていたことでしょう…

エグスプロージョンさん、新宿カウボーイさんと一緒でした。ダンス、漫才、ダンス。まさかお笑いのコーナーに2/3がダンスネタを持ってくるとは。

スタジオからの帰りに、我々ワールドヲーターがよくやってる、両手を胸の前で複雑に動かす技術には「タット」という名前が付いている、ということをエグスプロージョンのお2人から教えてもらいました。ありがとうございます。これからいろんなところでドヤ顔で言っていきます。

OA終わった後にツイッターを見たら…なんとWORLD ORDERメンバー・富田竜太さんが番組を偶然見ていてくれたことが判明。

怒られないといいな…(去年のお笑い大統領選挙出た時も同じこと思ってた)



さて、本日はお笑い青田買いに出演します!前回に続いて2回連続出演で、もちろん2回連続優勝目指してますよ!

第210回 お笑い青田買い

【日時】8/4(火) 18時開場、18時半開演
【会場】なかの芸能小劇場
【料金】前売500円、当日700円

【MC】あきげん(マセキ芸能社)
【ゲスト】
コウメ太夫(ソニーミュージックアーティスツ)
エルシャラカーニ(サンミュージックプロダクション)
インスタントジョンソン(太田プロダクション)
さらば青春の光(株式会社ザ・森東)
【出演】
肉体戦士ギガ(JCAプロモーション)
トチギフ(松竹芸能)
ワールドヲーター(太田プロダクション)
3LDK(浅井企画)
とりたくちゃん(オスカープロモーション)
HENHEN事変、ジェービーマーカス、髭兎
しらすのこうげき!、シンプソン 他

問合せ:03(3375)4141[担当:鷹澤、後藤、原澤]



ぜひお越しくださいね!










直近で我々に会う予定のある皆様、PON!の直後に初参戦したキングオブコント1回戦のことには触れてくれるなよ…!