約2ヶ月ほど空いてしまいましたが、いかがお過ごしあそばせでしょうか?…ダメだ、こんな言葉遣いじゃ俺はプリンセスプリキュアにはなれない。



2月半ばには関口ジョニーズとのトークライブ「にじかい!!」開催されました。なにげに3年目に突入します。このトークライブが始まる頃にはラッスン以下略はまだ芸能界にすら入ってなかったと考えて身震いしてます。

ラッスン以下略のように赤シャツにサングラスではなく、チェックのネルシャツにメガネでお馴染みのユニット「ワールドヲーター」でも事務所ライブまだまだ出させていただいてますよ。
{DE8412EF-DD78-4C17-87D5-F7F3431AB051:01}
年末のネタ番組、そして表参道交流ライブで一緒だった厚切りジェイソンがR-1ぐらんぷりの決勝に行きました。この写真はR-1直前、表参道交流ライブのときのやつで、「あっという間に売れて写真なんて撮ってもらえやしないうちに!」とばかりに撮りました。僕と同い年らしい。ハァ…(溜息)



そんな厚切りジェイソンに追いつけとばかりに慣れないメディアのお仕事で頑張ってきました。2/28に大阪・オリックス劇場で行われた『ANIMAX MUSIX 2015 OSAKA』の舞台裏にて、横浜公演に続いて、『裏ANIMAX MUSIX in オリ劇の小部屋』にコメンテーターとして出演させていただきました!
{012B6D0B-6198-448E-9EA5-3DEB787632CC:01}
実は人生初大阪だったりする。

シークレットアーティストのmotsuさんを含め、なんとライブ出演アーティスト全員が小部屋(真裏にゴミ庫)に遊びに来てくれました。ありがたい、ありがたい。

『プリパラ』が好き過ぎてi☆Risさんのライブ映像見てるときに泣いてしまうという軽い事故はありましたが、とても楽しかったです!



そしてこんな直前の告知でなんですが、3/5のTX系『おはスタ』に出演させていただきます!スーパーライブ内の"おはスタポケモン部"と"おはスタポケモン部 映画先取り祭"の2ヶ所です。ぜひ見てね!