{B4A52989-8544-4D5C-AFAA-1C84E4742750:01}

昨日深夜~今日朝まで行われた『アニソンディスコ外伝』にゲストDJとして参加させていただきました!ご来場いただいた方々、ユーストリームで見てた方々、ありがとうございます。
先月のオタク芸人フェス後夜祭で人生初DJやらせてもらったとき、その場でBAN BAN BAN鮫島さんからオファーされ、今回の出演となりました。

前回の3倍の、30分の持ち時間。「こんな長いことできるかどうか」という心配から、曲を選び出したら「30分じゃかけ切れん!やべぇ!」という心配へ。

曲を縛るためにも、自分の中で、「俺たちのランティス祭りはこれからだ! ~勝手にランティス組曲~」とくくりを付けて、全部ランティス楽曲にしました。

ーー--------

SKILL/JAM Project
夏色えがおで1,2,Jump!/μ's
正解はひとつ!じゃない!!/ミルキィホームズ
アメイジング ザ ワールド/SCREEN mode
熱烈ANSWER/小野大輔
恋のミクル伝説/朝比奈みくる(CV:後藤邑子)
恋のミノル伝説/白石みのる(CV:白石稔)
有頂天人生/milktub
The Other self/GRANRODEO
Rage on/OLDCODEX
さくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで~/marble
健全ロボ ダイミダラー/遠藤会

----------

時計を持ってくのを忘れたせいで撒いて終わったり、ブースから完全に離れて何か描き始めたりする変なDJでしたが、どうだったでしょうか?写真は、何か描いていたときの出で立ち。My name is NIKO.

他の方のDJも見れるだけ見てましたが、やっぱりスゴい。会場に向かう前に慌ててiPhoneに落とした練習アプリとは訳が違う。

アニソンディスコ主将鮫島さん、アニソンディスコクルーの皆さん、ありがとうございました!またやりたい!