お久しぶりです!まずは告知させていただきます。

太田プロJr.ライブ
3月31日(日)
渋谷・シアターD
◆Medium◆開場15:30/開演16:00
MC:新宿カウボーイ
出演:ピコピコ、清水たけし、あしとみしんご、猫柳ロミオ、パークアンドパークス、ピンポン、ナポ、ドレミ倶楽部、坪下健也、ばくれつパンダ、下村尚輝、ほしのゆき、ナインボール
【ゲスト】カントリーズ(マセキ芸能社)
(*出演者は変更になる場合があります。ご了承下さい。)

【チケット】前売り¥1000/当日¥1300/FC¥700(整理番号付自由席)

事務所への電話予約は終了してしまいましたが、この記事へのコメントや、僕に直接の連絡、ツイッターへのリプライやダイレクトメールなどでの取り置きも受け付けます。当日午前中まで大丈夫です。是非お越しください!



関口ジョニーズとのオタクトークライブ第2回も開催します。↓

あしとみしんご・関口ジョニーズトークライブ「にじかい‼」

【日程】2013年4月9日(火)
【開場/開演】18:30/19:00(21:00終演予定)
【会場】レンタルカフェ・トリオンプ(最寄り駅:東京メトロ銀座線「末広町」駅2番出口より徒歩1分。その他、JR「御徒町」駅より徒歩6分、JR「秋葉原」駅より徒歩7分など。)
photo:01


【入場料】無料(1ドリンクオーダー制)
【予約】不要(ただし、前もって連絡くれたら喜びます)
【出演】あしとみしんご、関口ジョニーズ

※問い合わせは、レンタルカフェ・トリオンプさんや太田プロダクションではなく、このブログへのコメント、または出演者のツイッターアカウント(あしとみしんご@shingoashitomi、関口ジョニーズ@doill)までお願い致します。



photo:02


ついに「プリキュアオールスターズ NewStage2 こころのともだち」が公開されまして、今のところ4回見ております。予定では3月中に5、6回見に行くはずだったんですが、なんやかんやあって4回です。



今日はオタクの方々は忙しそうですねえ。映画館はアニメ映画で大変そうですね。花咲くいろはとドラゴンボールが初日でしょう?幕張ではアニメコンテンツエキスポですか。三平さんや松崎さんがブースに出演されるのだとか。

今日の僕は中野サンプラザです。てか今、中野サンプラザの前です。寒いです。心の拠り所にしてたアニメも今週で終わっちゃったし。2つの意味で、僕に春なんて来ないんだ。



iPhoneからの投稿