日本語としては間違ってないはずなんだけど"じゃない"が2回続くとなんか歯切れが悪く見えますよね。あと、「いーじゃないーじゃないーじゃないー それでいーじゃないーいいー♪」って歌がポンキッキーズでありましたよね。

『神様ドォルズ』見ながら更新してます。詩緒ちゃんかわえええええええええええええええええええ!でも俺はロリコンではない。断じて。

告知のみの更新になりそうで申し訳ないんですが・・・

急ですが、明日(明けて今日)、栃木でネタをやります。僕も今日知りました。

とちテレ ワンフィフティーズ!

【日時】2011年7月30日(土) 開演15:00(19:00頃終演予定)
【場所】宇都宮市オリオン市民広場(オリオンスクエア)
【MC】メインMC:インスタントジョンソン 進行MC:片山侑紀(とちぎテレビアナウンサー)
【出演】若手芸人50組
【チケット】入場無料

とちぎテレビ主催のお笑いイベントで、USTREAM配信も予定しているのだとか!まじか!

そして次の日はこちら。↓

太田プロJr.ライブvol.20

2011年7月31日(日)
開場13:00/開演13:30
【場所】渋谷シアターD
【MC】サイクロンZ
【出演】青木悠真/末吉くん/ドレミ倶楽部/ダ・ドゥーン/六六三六/ノーガァード/ミスターエンターテイナー/LOVE40/どてちんレンジャー/いけがみこう太/このみ/あしとみしんご/ばくれつパンダ/BURN/関口ジョニーズ/お仏/トリオTHEトリオ/ライフライン/神宮寺しし丸/本日は晴天なり/古賀シュウ/クロヤギ
(*出演者は変更になる場合があります。ご了承下さい。)
【ゲスト】ジンカーズ
【チケット】前売り¥1000/当日¥1300/FC¥700(整理番号付自由席)
【一般予約】7/12(火)12:00~電話受付開始 太田プロファンクラブにお電話下さい。03-3359-6263(平日12時~18時)
★ファンクラブ先行予約★
7/7(木)12:00~電話受付開始(予約の際に部員番号をお伝え下さい)
*開場前の整理券の配布はなくなりました。
*当日はお電話の際にお伝えする整理番号順にご入場頂きます。
*予約の際に芸人の名前をお伝えいただければ、本人達のポイントになります。ご協力お願いいたします。

ぜひ見に来てください!このブログにコメントやメッセージをいただいても、チケット取り置きできます!ツイッターでも可!当日昼前までOKです。

あと、8月3日にもネタをやらせていただく機会をいただいたのですが、詳細はわかり次第更新致します。明日、栃木から帰ってきてからかな?



今TV見てたら、来週の『BLOOD-C』がいつもより1時間半遅れの深夜3時25分からというテロップが。これはマズいぞ。なぜなら来週土曜日は劇場版の仮面ライダーオーズ&ゴーカイジャーを封切り初回に見に行こうと計画しているから、起きられるのか…

3時25分まで起きてられるかの心配は全くございません。僕にとって3時台は、世の中でいう23時台くらいの感覚だと思います。

深夜慣れって怖い。