どうも!TIGER&BUNNYの、「全く作品に関わってない」方、あしとみです!



土曜日は映画『ゴーカイジャー ゴセイジャー』を公開初日初回に見て涙を流してそのまま表参道にあるもしドラショップを訪れ、日曜日は豊崎愛生さんのライブを見に名古屋まで足を運んでその日のうちに弾丸のように東京に帰ってくるという訳の分からぬアクティブさを出しました。そのアクティブさをお笑いに有効活用できないのが本当に不思議・・・

どこぞの大学にこの不思議を徹底的に調査してもらいたい。オタクにつきまとう永遠の疑問『なぜそのエネルギーをほかの事に使えないのか』

来月には新宿にアニメイトが出来るというし、このままでは『秋葉原に行く』というエネルギーも割く可能性も。新宿で全部揃ってしまうんだもの。いよいよやばい。

そんな僕が、珍しく渋谷に行くぞという告知↓

太田プロJr.ライブ vol.19

昼の部に出演します!
【日時】6月26日(日) 開場13:00/開演13:30
【場所】渋谷 シアターD
【MC】サイクロンZ
【ゲスト】未定
【出演】あしとみしんご/いけがみこう太/やさしい雨/関口ジョニーズ/青木悠真/このみ/メンソールライト/どてちんレンジャー/ドレミ倶楽部/末吉くん/ばくれつパンダ/BURN/麦芽/クロヤギ/コントラスト/かがわの水割
(*出演者は変更になる場合があります。ご了承下さい。)
【チケット】前売り¥1000/当日¥1300/FC¥700(整理番号付自由席)
【一般予約】6/14(火)12:00~電話受付開始 太田プロファンクラブにお電話下さい。(03-3359-6263(平日12時~18時))
★ファンクラブ先行予約★
6/9(木)12:00~電話受付開始(予約の際に部員番号をお伝え下さい)
*当日はお電話の際にお伝えする整理番号順にご入場頂きます。
*予約の際に芸人の名前をお伝えいただければ、本人達のポイントになります。ご協力お願いいたします。

月1回の太田プロ超若手たち(猫柳ロミオさん曰く「『Jr.ライブ』とは名ばかり、気付いたら平均年齢が何気に高い『シルバーライブ』」)によるライブです!いつものように、このブログにコメント、またはツイッターにメッセージ等いただければ、チケット取り置きできます!

ほんとにJr.ライブ以外の用事で渋谷行かないなぁ…(遠い目



そしてもう一つ告知!

アニメ会プレゼンツ
同人誌・即売会ネタトークオンリーイベント
「4日目」vol.10 ろふけっと1

【日程】7月2日(土)開場18:00、開演19:00(終演予定22:30)
【場所】新宿・LOFT/PLUS ONE(新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2)
前売¥2000 / 当日¥2200(共に飲食代別)
※前売券は5/25(水)よりローソンチケットにて発売!!〈Lコード:39870〉
【出演】三平×2、比嘉モエル、立川志ら乃、あしとみしんご、横田守(敬称略)

イベントについての全てのお問い合わせはLOFT/PLUS ONE(TEL 03-3205-6864 / 受付時間 18:30~24:00)まで!

同人誌・即売会ビギナーの僕がとんでもないトークライブに出演させていただけることになりました!最初にお話を頂いたときから気が気じゃなかったのに、ついさっき三平さんから送られてきたメールを見たら、ゲストに横田守さんまで追加されているではありませんか!余計にgkbrが止まらなくなった僕なのであった。ビギナーズラックを信じてみます。

以上、ラジオから竹達彩奈さんの可愛らしい声とPCから「ぺろぺろ」というネットの声が聞こえてきたのでさいならー。