make X | 幻想入りブログ

幻想入りブログ

更新頻度があまりにも低いため幻想にすらならないブログ

某ゲームとは何ら関係ありませぬ

ヒックとドラゴン~バーク島の冒険~でご一緒した、寿美菜子さんのセカンドライブツアー make X の初日に行って来ました


歌いも歌ったり18曲、二時間半たっぷり楽しんできました

文字通り会場が揺れていて、130kgある私の身体が振動で弾む弾む^^;

勿論支えているスタッフの方々の力もあるでしょうが、あの空間(国際フォーラム)を支配出来るって本当にすごい

ライブの彼女はとても快活で笑顔が眩しく、こちらが苦笑いするくらいハジけていました


ヒックの収録現場では緊張の方が強めな感じがするんですよね、あーゆーぴょんぴょん跳ねる寿さんも現場で見てみたいなぁ、なんておじさんくさいか…>_<…