どうも、初めまして秋Bar原です。
オープンしてから4か月目にして初のブログ投稿wwwww
遅くなりまして申し訳ございません:(;゙゚'ω゚'):
これからは皆様にお伝えすることなどがありましたらこちらの方で
お知らせさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたしますヾ(๑→‿←๑)ノ゚
今回は初ブログ更新ということでお店の紹介等をとりあえずしておきたいと思います( ^ิ౪^ิ )
アニメバー・秋Bar原は、アニメの街として有名になってきた徳島県にできた
アニメ好きのためのcafe barなのです。
店員さんはもちろん、アニメ、ゲーム等のコスプレをしていますヾ(๑→‿←๑)ノ゚
アニメに少しでも興味のある方は是非足を運んでみてください!!
場所は両国橋5-1福助ビル3Fになります(՞ټ՞☝☝
土曜日は黒執事DAYですのでぜひ見に来てください☆
