大阪のクライアントが激増してしまい、


大阪に行く機会に非常に恵まれています。



従って、可能な限り現地のうまいもの食べるようにしてて、お好み焼きでもいろいろあることを知りました。


個人的にはふわふわした山芋を効かせまくったお好み焼きが好きで、その中の一店がここです。



福太郎


名前を聞いただけで幸せになれそうです。笑



いつも焼く方が同じ方にあたるんですが、

この人の技術ぱないです。

見てるだけでおいしい気分になってきます。


なんだか一つの調味料のような気がしてきますね。笑

{75F2D59D-BC24-4394-AE36-9DB347F81BF7}

アスパラとウインナーの炒めもの
ここのウインナーはピリ辛なので、何に入れてもアクセント。これは使える技かもですね。

{0EED7A00-5004-408C-BA21-A78F5749D2F3}

道頓堀やきそば
こってりとしたソースとピリ辛なソーセージが、
割とくせになったりします。

{8247754A-FF70-4AA2-AAF1-770F5B14EA50}

ホルモンにんにくスジねぎ焼き
ゴラッソ!これ食べたくて並んでる。笑
これ食べてビール飲まないと男ちゃうな。
{DA2D94EE-43B2-4E81-B5C9-845E24872D18}

最後はお好み。
現地のうまいお好みは生地がふわっとしてるのが特徴。これが上手下手の決め手と感じる。
{197D8985-7108-4982-A6A6-1B80DF5F70AE}

混んでなかったらもっと行くのに。

外国人比率がお高くて、たぶんなんかのガイドブックに掲載されてるのかと。

福太郎
taste:4.5/survice:4.0/mood:3.5/cost performance:3.5/repeat:4.5/average:4.0

宿近くの有名なたこ焼き屋。
やまちゃん
{F2D862CC-84AF-43CD-A4E3-AB3CC00FEE5E}

{193E69AB-EC21-44D6-8194-662FFC2B88A6}

デラべっぴん!


押忍( •̀ .̫ •́ )✧