新曲について少し解説。あと、通販の事とか | ヲタニティ~wotanity~なんか用すか?

ヲタニティ~wotanity~なんか用すか?

俺の脳内はゲシュタルト崩壊。
生み出せカオス!
育めヲタ人類!!

これはそんなブログですが、実際はそうでもありません。


新曲あげてましたー

猫屋敷~お化け路地裏商店街通り~

ていうタイトルっす。

夏中に怪談っぽいの投稿したいなーって思ってまして。
「かわいい」って感想を多く頂いてるんですが、これは僕の中では少し恐いお話っす。

歌の中に出てくる「僕」は、いわゆる地縛霊なんすよね。
なんかの記事で読んだんですけど、地縛霊って死ぬ瞬間を延々とループしてるそうでして。
(そもそも僕は霊とか一切信じない派なんでこの説が正しいかどうかは置いておきます~)
まー、呪いみたいなもんっすよね。
「これこそが地獄」みたいな意見もあるみたいです。
つまり、成仏出来ずにさ迷う事自体が「地獄」で、そこから解き放たれるのが天国だとか何とか。

じゃー解き放たれるってどうすればいいんだ?
って思いまして。

たぶん、死神が連れてってくれるとかしないと抜け出せないんだろうなみたいな。
だから歌に出てくる猫は死神っす。

どういうふうに「僕」が死んだのかはご想像にお任せしますね!(。•̀ᴗ-)✧


さて、通販についてです。
今回、通販を自レーベル「猫屋敷records」から開始することにしました!
いやー、団体名義で口座作ったりとかで少し大変でしたw

自レーベルなので、今まで出来なかった「旧譜の音源のみ販売」とかも出来るようになりました!
もう売り切れちゃって再度増販するとかが難しい旧譜の提供をどうしたらいいもんかって常日頃考えてましたんで、実現できて良かったです。

ご興味ある方は一度覗いてみてくださいですー
コチラから↓
猫屋敷records

以上、半裸より全裸アキバヲタPでしたー