銀河船 闇と星屑3部作(仮)第一段 | ヲタニティ~wotanity~なんか用すか?

ヲタニティ~wotanity~なんか用すか?

俺の脳内はゲシュタルト崩壊。
生み出せカオス!
育めヲタ人類!!

これはそんなブログですが、実際はそうでもありません。



新曲、銀河船投稿しましたー。
いや、つばきさん動画どんどん良くなりますね。
綺麗で素晴らしい。忙しい中作っていただいてあざました。

さて。
この曲なんですが、実は3部作(もしくは4部作)の第一段です。
ボマス21で3曲か4曲入のEP出そうと思ってまして。
それの第一曲目っすね。

珍しく『死』がテーマっす。
「12月24日連続殺傷事件」みたいに重くならない感じです。

解釈はまぁそれぞれで楽しんで妄想して頂ければいいんですけど、僕の中でこの銀河船は「死を見送る歌」です。

このあとにまぁ「死を迎えた歌」「死を予感する歌」「死が訪れる歌」
みたいに続けたいなみたいな。

とりあえず銀河船で相手は死んでるんで、今度は見送った側の俺が死ぬのか!!??
みたいなね。

まー変わるかもしれませんけど内容。

てことでヨロシクですんですん