ブログなんぞを…。
ちょっと思うことあったので、い い機会かなと思って。
自己紹介欄にもそのうち書きますが、いい感じにオタクです。
仕事はネット系のベンチャー。職種はデザイナー(たぶん)。
そろそろ結婚適齢期。彼氏はいるけど最近会ってない。あまり結婚願望は無い(今は)。
ブログって検索で簡単にヒットするから怖くて作れなかったんだけど、意外に人が見に来ないらしいから…
勇気出して色々暴露したりしていこうかなと思ってたり。
何かの拍子で飛んできた人はよかったら読んでいってくださいな。
ブログなんぞを…。
ちょっと思うことあったので、い い機会かなと思って。
自己紹介欄にもそのうち書きますが、いい感じにオタクです。
仕事はネット系のベンチャー。職種はデザイナー(たぶん)。
そろそろ結婚適齢期。彼氏はいるけど最近会ってない。あまり結婚願望は無い(今は)。
ブログって検索で簡単にヒットするから怖くて作れなかったんだけど、意外に人が見に来ないらしいから…
勇気出して色々暴露したりしていこうかなと思ってたり。
何かの拍子で飛んできた人はよかったら読んでいってくださいな。