本文はここから
最近、アロマ化粧品を手作りして使っています。
化粧水・アイジェル・メイクおとし・せっけん・リップクリームなどなどです。
自分の好きな香りや、お肌のトラブルに合わせて効果の高い製油を組み合わせて作ります。
保存料無しでお肌への負担もフリー、こんな風に冷蔵庫で保存しています。
詳しい事にご興味のある方は、私の姉のアロマブログ(以下URL)をご参照くださいな♪
http://ameblo.jp/santih-sendai/entry-11026229526.html

化粧水・アイジェル・メイクおとし・せっけん・リップクリームなどなどです。
自分の好きな香りや、お肌のトラブルに合わせて効果の高い製油を組み合わせて作ります。
保存料無しでお肌への負担もフリー、こんな風に冷蔵庫で保存しています。
詳しい事にご興味のある方は、私の姉のアロマブログ(以下URL)をご参照くださいな♪
http://ameblo.jp/santih-sendai/entry-11026229526.html

無印良品で売ってるハーブティー「ローズヒップ&ハイビスカス」
オススメします♪
毎朝飲んでたら、最近顔色も良くなり、肌の調子も上々です。
ティーバッグ10袋(26g)入りで315円、
一般的なハーブティ専門店で売っているものよりも断然割安ですよん(°∀°)b
