引越し1日目はほとんど部屋が片付かず、

ダンボールの隙間で寝ました。

でも今度の部屋は明るい


夜中の2時に寝たのに
眩しくて4時に目が冷めました(;´∀`)


せっかく目がさめたので
ぼちぼち片付け

片付けをしてる最中に

ネット回線の工事と
ハウスクリーニングがやってきました。


普通は新しく入る部屋にいきなり
ハウスクリーニングはいらないと思うのだけど


なんだか汚かったのでお願いしました。

ま、安いからしかたないか。

ハウスクリーニングを頼むときも
ネットの比較サイトを利用。

便利な世の中になったものです。



引越し中に手作りの本棚が壊れるトラブルが
あったので

本の山も思い切って捨てることにしました。

⇒<a href="http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZSYL6+BDMFX6+2L1G+60OXE" target="_blank">もったいない本舗</a>
<img border="0" width="1" height="1" src="http://www16.a8.net/0.gif?a8mat=1ZSYL6+BDMFX6+2L1G+60OXE" alt="">


引越し前にも結構いろんな物を
捨てたようなきがするのですが

思いの外いらないものが多そうです(;´∀`)


片付けをしているうちに


ハウスクリーニング(風呂・トイレ)と
ネットの回線工事が終了。


今日も一日片付けでした。


でも秋葉原周辺は食べ物屋さんが多い!

便利なことこの上ないです^^


街に遊びに出かけられるのは

まださきかなぁ。