スマホ | アキバンブログ

スマホ

女房が使っていたHUAWEIスマホ 10日ほど前朝起きると真っ暗

前触れもなく突然終了 えーん

 

HUAWEIに聞くと 10年も目のスマホなので修理不可と言われ 女房はiPhoneに替える

 

ボクのHUAWEIスマホも古くメーカーにきくとすでに部品もなくサービスも終了していると言われる

ここ最近 かなり機嫌が悪く いつ壊れるか状態だったので 新しいHUAWEIスマホにしようとするが

新しい機種にはGoogleがはいっていないとかで ソフトバンクショップへ駆け込み ガラケーください 

ところがガラケーはもうないです ガーン 

 

 

それが理由で ボクも思い切ってiPhoneデビュー

 

 

 

ところが  なれれば問題ないことなのだろうが・・・・

 

とにかく使いづらい ショボーン

 

HUAWEIがどれだけ優秀だったか(ボクにとって)

 

 

昨年 仕事で使う鈑金システム  メーカの理由で強制的にチェンジ 今だ使えずストレス

それに比べればど~ってことないことだが

 

昭和の頑固おやじ  本当に今の時代を生きていくのは大変なことです えーん