ドライブ&ゴルフ | アキバンブログ

ドライブ&ゴルフ

女房の車がMT車になってから 

免許取りたての若い頃に戻ったかのよう車の運転が楽しくてしょうがない

 

ということで 昨年末からドライブ兼ねてゴルフは伊豆方面へGO ニコニコ

ここ最近はもっぱら バリューのひとりゴルフ!

 

伊豆ハイツゴルフ

 

中伊豆グリーンクラブ

 

修善寺カントリークラブに フジ天城ゴルフ倶楽部

 

いつもと違って伊豆から見る富士山も格別である

 

最近行った フジ天城ゴルフ倶楽部  

ここの理事長は 元読売巨人軍の篠塚さん 

 

 

すごくしっかり運営されているようで めっちゃ人気コースらしい コンデションもおもてなしも グッド!

 

その日も平日というのに76組も入っているということでマスター室前がごっちゃがえす

その割にはスムースな進行  そしてひとりゴルフではなかなかない3人ともいい人でなんとも楽しいゴルフ

 

ロッカー室入り口には いろんなゴルフ場に行ってきたが初めて見たゴルフシューズドライヤー

 

 

お風呂場のドライヤーはみなダイソン ラブ  もちろんお風呂は温泉  

 

食事はバイキング  これまた種類は多くめっちゃ美味しい😋

 

ドライブにゴルフ  早く終われば伊豆観光

 

 

しばらく 伊豆方面ゴルフが続きそうです ラブ