スポーツランドSUGO | アキバンブログ

スポーツランドSUGO

いてもたってもいられず

ジュリアーノ選手の応援にスポーツランド菅生へ行っちゃいました 

 

 

土曜日の夜コンビニでチケット購入 

子供の遠足気分で なかなか寝付けず あせる

 

 

 

菅生 最後に行ったのが23歳だったかな

38年ぶりの菅生

カートコースのレイアウトもかわちゃってましたね

 

 

朝・昼食事抜き生活中ですが

仙台に来たら   我慢できません てへぺろ

並んで牛たん弁当購入です

 

1300円 汗  良いお値段ですね 

 

グランドスタンドでソーシャルディスタンスしながらいただきました

 

 

 

今回もダブルエントリーのジュリアーノ選手

スーパーフォーミュラライツ第10戦 優勝 クラッカー

第11戦  4位 フラッグ

 

 

 

スーパーフォミュラ第4戦  9位  フラッグ

 

 

 

ライツ 第12戦  優勝 クラッカー

 

凄い体力 汗

 

 

 

 

実は行きはO様  帰りはS様のクルマに乗せていただき

楽ちん移動のアキヤマは

調子に乗ってサーキット歩き回ってクタクタ あせるでしたが

久しぶりの菅生に大興奮

 

おそらく もう2度と来ることないだろうスポーツランド菅生堪能しちゃいました

 

O様 S様 本当にありがとうございました お願い