マスク | アキバンブログ

マスク

アベノマスク 今だに届きませんが

マスク どこに行っても大量に売ってますね 爆  笑

 

 

ところで マスクって化けますね~

 

 

先日も あるお店で挨拶された昔若かったお姉さま

ダレだか全くわからない   ちょっとお話したら  あ~〇〇さんか

 

 

朝の散歩で数回 とてつもなくスタイルの良い美人さんに会った

ドキドキしてしまうほどの美人さん・・・・・・   たぶん  

 

60歳になっても 美人さんは大好き  

朝から元気になれる!

 

会いたくて同じ時間に同じ場所を数回 通ってみた  中学生か! 爆  笑

残念 

オレを避けているのか   会うことはなくなった あせる

 

 

ところで マスクって 大キライ

 

ダレだかわからないし とってみたら ショック  

 

以前 よく行くある場所のフロントに

とてもキレイな瞳のお嬢様   

 

一目惚れです

 

何度も通い お話もするようになり ウキウキ

 

ところがある日 いない?

ガッカリしてフロントのね~ちゃんと話してみたら

ビックリ仰天・・・・   ガーン   マスク美人でした

 

 

マスクって怖いですね~