あかんやつ | アキバンブログ

あかんやつ

昨日はじめて見てしまった。

ドライブレコーダーに残っている映像見てください。

 

コレ あかんやつですね

 

その一

 

これはよく見る

ドライバーの皆様気をつけましょう

細い路地から自転車乗ったおっちゃんが 勢いよく出てきて

 

そのまま左方向へ曲がっていきました

 

狭い道路の真ん中あたりまで飛び出ながら  

 

おっちゃん これもしぶつかったら自動車の運転手が悪くなっちゃうんだよな 

 

寒くなってたくさん着込んで 動きが悪く おまけに襟立てるから視界悪い  

だけどね おっちゃん ダメダメだよ プンプン

 

その二

極め付けのダメダメがこれだ!

 

オレ目を疑いました

 

歩道を反対方向から走ってきたのよ びっくり

 

これはヤバイネ  

 

ニュースで見るヤツじゃん 

 

あ~びっくりした 叫び

 

あわただしい年の瀬  皆さん十分気をつけ今夜も美味しいお酒いただきましょうねロゼワイン