神様 (^-^; | アキバンブログ

神様 (^-^;

マッサージであなたのカラダは整骨院でないとどうにもならない

と言われ 整骨院通いが始まった。

 

 

 

足 腰 肩 肘 首と電気をビリビリかけている。

 

たまに頭のマッサージ

長年の蓄積 そんなに簡単に痛みがなくなるわけがないのはわかっている

 

以前から 骨盤のズレとともに 頭蓋骨もずれていると言われたが

このズレが耳鳴りの原因?

 

電気治療が効いているのか 頭のマッサージが効いているのか??

通い始めてから たまに耳鳴りのない日が ニコニコ

 

耳鳴りがないとこんなに静かなのか と幸せ感じる ラブ

 

 

 

 

 

 

若い頃 必死に練習したレーシングカート

クルマと違い バネもなくダイレクトに振動が体に伝わる乗り物

 

 

そのことが原因とも言われた 耳鳴り 腰痛 首の痛み

腰も首も骨が引っ付いちゃって 痺れに痛み

 

夢やぶれ ただのおっさんになった時 ちょっとだけ悔やむあの時代

 

 

寝ていることもツラい首・腰の痛み 耳鳴りには悩まされる

 

耳鳴りだけでもこのまま治ればどれだけ幸せなことか

 

おお~ 神様 お願いします ワタクシの耳鳴り治してください お願い