ヤマトヤ+競争女子 | アキバンブログ

ヤマトヤ+競争女子

昨日は富士スピードウェイへ

 

勢いある若手をサポートしたい! という社長さんをご案内

 

 

そして 御殿場をはじめ沼津 裾野 富士 浜松とメガネ・時計・ジュエリーなどのお店である

 

ヤマトヤさんhttp://www.yamatoya-co.com/が細川由衣花選手を応援してくださいましたので

 

写真を撮りに

 

 

このようなサポート 嬉しいですね

 

 

リヤカウルにしっかりとYamatoyaさんのロゴが入りました

 

 

細川選手のマシン ブラックベースでとてもカッコイイですネ

 

 

モータースポーツシーンでおなじみのカッコいい時計 CACIO 

 

是非ヤマトヤさんでご購入を ウインク

 

 

 

 

旦那様の細川慎弥選手はインタープロト 

 

奥様の細川由衣花選手は競女にハチロクレースと大忙しなレーサー夫婦

 

スタート前に応援するお子様たちが印象的でした。

 

 

お仕事の関係でレースを最後まで見ることなく帰宅

 

2018年度のレースは昨日で終わりましたが

 

来年につながるレースは出来たかな?

 

 

2019年も楽しみですね ラブ