必殺!?遊び人・・・ | アキバンブログ

必殺!?遊び人・・・

ワタクシが必殺遊び人 なんて言われるようになってしまったのが

 

 

以前 こんなこと書かれてしまったことからでした

 

 

昔はレースに情熱すべて注ぎ

 

昼夜問わず働き その稼ぐ金すべてがサーキットに消えていった。

 

ゴルフと同じでセンスも素質もないことにもっと早く気がつけばよかったのにね てへぺろ

 

 

 

今はゴルフに夢中 といってもやはりモータースポーツが好き みたいな・・・・

 

 

実はここ数日 毎日のようにレーシーな方達といろんなお話

 

あんなコトやこんなコト ニヤリ

 

 

鈑金屋  毎日クルマと格闘してればいいのに

 

どうしてもレースが好きなんだな

 

 

 

富士スピードウェイで開催された

 

日本初 東洋初のF-1グランプリ優勝者

 

マリオアンドレッティの MotorRacing is my life!  あの言葉が頭から離れません