ナイスチョット (^-^; | アキバンブログ

ナイスチョット (^-^;

2月初めてのお休みは

 

 

やはり ゴルフですね~ ラブ

 

 

皆さん冬眠中なのか この時期のゴルフ場は空いていて大好き 音譜

 

ところどころ雪が残っていたり 凍っていたり

 

この時期特有の風が吹いたりと 同じゴルフ場でも攻め方がかわってとてもオモシロいグッド!

 

 

いつもと違うクラブを使ったりしながら カップインまで楽しむ ラブラブ

 

 

毎日ゴルフしたいよ~ あせる

 

 

 

ところで 先週もシカをはねたクルマが入庫してきました。

 

 

ワタクシ 山道を走る時

 

対向車がいない時には ど真ん中を走るようにしています。

 

 

こんなちょっとしたことですが

 

実際 何度もシカとの接触を避けられました。

 

山道を走るコトが好きなワタクシ

 

シカ・サル・キツネ・ハクビシン・ノラネコからクマまで遭遇していますが

 

今のトコロ 真ん中を走ることによって 

 

道路わきにいる 動物の発見が早く また急に飛び出してきたときも

 

なんとなくかわしてきました。

 

 

今 御殿場周辺では  民家のすぐ近くで本来山に住む動物に普通に出くわします。

 

皆さん気を付けてくださいネ