こだわり鉄板 !(^^)! | アキバンブログ

こだわり鉄板 !(^^)!

こだわりのブツが届きました。

 

ながめながらニンマリ にひひ

 

 

厚さ9ミリ  本当は12ミリ購入予定だったんだけどネ~ あせる

 

こちら鉄板工房 M.M.Factory様の極厚鉄板 にひひ 重さは10kg 叫び

 

建設業者さんにお願いし スペシャルにぶ厚い鉄板を仕入れ

 

自分で溶接加工して作ろうと思っていましたが

 

 

500円玉貯金もたまったことで買っちゃいました OK

 

 

これで やす~いお肉も 高級店のお肉に変身で焼き上がりです グッド!

 

肌寒くなってきましたが ますますベランダBBQの回数が増えますね 照れ