はいらない (一一") | アキバンブログ

はいらない (一一")

イグジー先輩からお預かりしているこのパター ラブラブ

 

 

今のパターに比べるとかなり軽い

 

そこが自分には合っているようで 手でボールを転がすイメージで打て

 

距離感バッチり とにかくよく入りワタクシのエースパターとして大活躍 口笛

 

 

 

 

あまりにも古く硬くなりツルツルガビガビになっていたグリップ 

 

サンドペーパーで傷つけては使っていたが

 

キレイにしてあげようといつもお世話になっているショップで

 

新しいグリップに取り換えて気分一新 ラブ

 

もちろん同じグリップに替えたのだが・・・・

 

なにか違う

 

その時から なぜかあとひと転がりが ガーン

 

ここ数回のゴルフ 何度も1~5cm手前で止まってしまう

 

先週のゴルフ 気分的に鉛を貼り少しだけ重くして見たが

 

何度も何度も 口でフ~と吹けば転がり入るようなトコロで止まってしまうボール びっくり

 

自分がもう少し強く打てばいいだけのことだが

 

 

今まであんなに距離も合い ズコズコ! バッコンバッコン入っていたのに

 

グリップ替えたことでパターが怒ちゃったのか ショック!

 

微妙~ぐすん

 

 

9月は3日・14日とコンペ  なんとかしなきゃ DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!