介護 | アキバンブログ

介護

今さら気がつきましたが


介護生活 キツイ・・・


ナニがキツイって 休みがないんだね あせる



お酒のお付き合いもほとんど行けず


朝の金時山もお休み


呼ばれれば はくしょん大魔王のようにいつでもどこでも


ジャジャジャジャ-------ン ビックリマーク  




今朝は ちょっと怒ってしまって 「オマエはうるさい あっちいけ!」と言われちゃうし 汗


難しいネ  



でも、医者で年寄り扱いされ見放された?  のに 家族の愛でここまで回復するの?


というくらい 見違えるように元気になってきた



生き物というのは 自分で回復する力を持っている。


何歳になったって 能力は落ちてもゼロにはならない


自然治癒力   本当に凄い



最近つくづく感じることが 


それぞれの人が持っている自然治癒力を引き出してあげるのが名医なのかなって



残念ながらやたら薬を出し 後がないようなことを言う医者が多い現実


だからみんなの気持ちを表した  病院・医者のテレビドラマが多いのだろう



あきらめない ことが全てだってこと




いくつになっても親から教えられますね ニコニコ


親に感謝