クルマ好き! | アキバンブログ

クルマ好き!

昨夜遅くにクルマ好きなワタクシの後輩である養成校卒のオッチャン(通称世界のコミさん)と


高卒でトヨタ自動車に入社 東富士研究所に配属され頑張っている若者が


運転技術の向上をめざし雪上・氷上トレーニングへ出かけて行った。



世界のコミさんのクルマ好きさと言ったらハンパねぇ 叫び


コミさんの女房子供の寛大さったらコミさんのクルマ好きさ以上にハンパねぇ アップ



そして 若者のクルマ好きもコミさんの影響か?たいしたモノ


自分でエンジンばらしたり組んだり


愛車は自分仕様に仕上げ とっても美しく乗りやすそうなクルマに仕上げている。


ワタクシの大嫌いな純正の遠く操作しずらいステアリングも改造  


腕が適当に曲がりステアリング操作も非常にスムーズにできそうなポジション グッド!



頭デッカチな机の上だけでクルマを作っていくような人が多い中


心底クルマ好きな若者がメーカーにいるとホッとします ニコニコ



彼達のような人がもっともっと増えると オモシロいクルマが出てきそうな気がしますね。




昭和の頑固オヤジの「くるまやさん」


車の鈑金・修理・塗装・車検・点検・販売・買い取り・保険


人の美容・健康・疲れた身体のケアにはファイテン製品


静岡県御殿場市 秋山鈑金(ファイテン特約店)




http://www.aki-ban.com/