異物混入 | アキバンブログ

異物混入



食品に異物が入っていた。

最近大きな問題になっていますね



ワタクシも過去には何度かそんな食品に出会いましたよ 叫び

ゴキブリ入りのラーメン

某スーパーで買ってきた揚げ物食べていたら フライの中身の一つが使いかけの消しゴムだったり

髪の毛入りの 惣菜 やサラダ

ビニール片なんて何度ご対面したことやら あせる



ワタクシ&家族は、「すみません」って一言謝られると 許しちゃってた

人間 過ちはどうしたってあるし ごめんなさいの言葉聞けば

それで終わりだったが 今の時代 そうはいかないようだね



まぁ あのマックの落ちた肉拾っていたり 青カビそぎ落とし使っていたりは許せねいけど





あ~ ペヤング焼きそば食べたい