介護 | アキバンブログ

介護

昨夜のテレビ 


介護の放送で東国原さんがたたかれているようですね



ボクも見ていました。 アレの放送がすべてなら東国原さんってホントひどいと思うけど


テレビ的にオモシロく仕上げているかもしれないし なんとも言えない



以前 テレビ局の・・・ というよりもテレビカメラを持った方と言い合いしたことがあるけど


その時も いかに面白おかしく放送するか いかに迫力あるふうに見せるかで


やらせ的な態度に腹を立てたことがあった。




ところで 介護


実は今、ワタクシ直面しております。


介護うつ  昨夜初めて聞いた言葉ですが めっちゃわかります。



もとをたどればあかの他人 の女房


義理の親なのに全く自分の親のように接してくれている。 


ホント感謝しています。


先日 介護のコトで大げんかをしてしまいましたが 余裕がなくなっている自分の悪態に反省です。




今 自分は介護に全力で取り組んでいます。


本を読み もっと早くいろんなコトを知っておけばよかたっと後悔もありますが、前を向くのみ


どんなに歳をとっても オレにとってはたった一人の親だし  大好きで大尊敬している親


もう後悔はしたくないから・・・




今でも 「良くなる!元気になる!」 と信じて




もっともっとテレビで介護のコトやってくれると勉強になるんだけどね。