謹賀新年 | アキバンブログ

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 富士山



本日5日より アキバンも平常営業 チョキ




1日に降った雪   たまたまアウトレットにいたワタクシ


都会から来たお客様たちにとってはパニックだったようで アウトレットの裏道(急坂)では


路面が白くなるとともにスピン&クラッシュ 叫び



地元のワタクシは 警備員とともに交通整理?しながらなんなく家に帰ってきましたが


全く進まない大渋滞に 1日からみんなイライラ  中にはガス欠になってしまうクルマも


夕方までアウトレットにいたお客様はとんでもない新年のスタートでしたね DASH!



ガス欠はなんとかなるけど 電気自動車はどうするんでしょうかね あせる



この年末年始はいつも以上にSOSの電話



昨夜も1時半すぎに・・・・ ドクロ







ワタクシはと言うと   これまた生まれて初めてまったく正月気分など味会うことのない苦しい年末年始


ブログも書き込む気力も余裕もないきびしさ




これもまた人生勉強かな 汗  と前向きに考えるが


大人になりきれないワタクシ  試練の日々 しょぼん



毎日いろんな方に支えられ生きている実感  皆様今年もよろしくお願いいたします グッド!




昭和の頑固オヤジの「くるまやさん」

車の鈑金・修理・塗装・車検・点検・販売・買い取り・保険

人の美容・健康・疲れた身体のケアにはファイテン製品

静岡県御殿場市 秋山鈑金(ファイテン特約店)

http://www.aki-ban.com/