ヤバイ (;一_一) | アキバンブログ

ヤバイ (;一_一)

クリスマスプレゼント?  


こんなメールが届いた 手紙



高校生とかで 


親には言えない  


確かにアダルト画像見たことある。



そんなだと 電話して振りこんじゃうよね 叫び


こんなメールははじめて来たよ ドクロ


残念だけど オレいまだにガラケー


メールはショートメールのみ メールアドレスも持ってないし


インターネットも繋いでない


大好物のアダルトな動画ラブラブは見れない ハートブレイク




パソコンも私物のパソコン持ってないし 仕事で使い あとはこのブログの書き込みと


たまに ゴルフとモータースポーツの動画見るくらい



自分にまったく覚えのないアダルト動画視聴履歴・・・ DASH!



詐欺師さん  残念だけどオレに送ってきても無駄だったヨ



家にも数回 オレオレ詐欺師さんから電話があったけど


ワタクシから助けて~って逆質問すると切られちゃう 汗



年の瀬  みんなお金の回収に必死だね ドクロ