サンタ祭り (;一_一) | アキバンブログ

サンタ祭り (;一_一)

とてもお世話になっている業者さん


ニコニコしながらやってきた。


なにをそんなにソワソワしているの?  と聞けば


今日はサンタ祭りですよ サンタ


???




なんでも彼の大好きな キャバクラでは


おねえさんがみんなイロっぽいサンタで特別サービス ラブラブ! らしい



若いってイイね あせる



オレもちょっと前まではキャバ大好きだったけど・・・


今は美味しい料理&お酒の居酒屋さんが好き



どこかにないかな~


着物着た キレイな女将のいる美味しい料理&ちょっとのお酒が飲める


テレビドラマの中のような居酒屋 



そんな女将と飲みながら 恋におちる・・・・ べーっだ!





メリークリスマス  みなさん大事な人と素敵な夜を ラブラブ