バンちゃん | アキバンブログ

バンちゃん


先日の日本四輪会(よつわかい)マスターズゴルフコンペ


片岡選手のブログ で発見 目


集合写真を見ると  番場選手は朝から狙っていたんですネ チョキ




寒くてふるえているみなさん  数人が小さく控えめに親指たてGoodな記念撮影の中 グッド!


バンちゃん あきらかに狙ってますね チョキ 音譜



ところで あの巨大トロフィーの前にはこんなかわいいカップが進呈されていたんですが



このカップ どうやら魔物が住み着いているようで ドクロ


あの日(前々回ヘタNo1のワタクシから大嶋選手に)カップを手にした大嶋選手


翌年はナニをやっても上手くいかない1年だったとか・・・しょぼん



そして 昨年手にした平手選手の今年も・・・・しょぼん


番場選手も巨大トロフィーよりも小さなカップが気になるようです にひひ



さて、2015年の番場選手は・・・ DASH!






日本四輪会規約通り ちゃんと家まで着て帰った番場選手


子供にも喜ばれたようで・・・・





というかコレを子供に見せて喜ばせたかった親心だったんだね ラブラブ



大人だねバンちゃん グッド!