魔の四輪会 (;O;) | アキバンブログ

魔の四輪会 (;O;)

晴天のもと 三島ゴルフ倶楽部にて 第15回日本四輪会が開催されました ゴルフ



みなさん 和気藹々 とても楽しそうです 音譜


プレー終了後には  楽しい?パーティー 爆弾ワイン



楠の間   日本四輪会 魔のパーティー会場です ドクロ



見てください  目  ビックトロフィーです FIFAワールドカップトロフィー


が、プレートには ショック!あせる



こちら第14大会ヘタの平手選手  あせる



前回大会チャンピオンの記念撮影会 にひひ



そして 第15回大会のヘタは 叫び





番場選手で~す クラッカークラッカークラッカー



平手選手からチャンピオンブレザー そして1メートル50センチの特大トロフィークラッカー



笑える にひひ


第15回チャンピオンのスピーチです マイク


ハイ! チャンピオンを撮る スーパーフォーミュラチャンピオン にひひ


レアな写真ですネ べーっだ!




日本四輪会   おもたい・・・  カゼ



パーティーが終わり  精算もこの姿  家までこの姿


そして次回大会の会場入りまでこの姿という 恐ろしい決まり事があります ドクロあせる


特大トロフィーは助手席にも決まり事 にひひ   片岡選手が大事なトロフィーにちゃんとシートベルト ビックリマーク


バッチリです グッド!


イイね コレ にひひ


クソ忙しい年末に ヘタな番場君にお付き合い ニコニコ


番場選手 皆さんにお礼のご挨拶 にひひ


笑いが止まりません にひひにひひにひひ


なんか嬉しそうな番場選手 あせる   罰ゲームのはずなのに・・・・



みなさんのお見送りの中  お疲れさ~ん パー


拍手を持ってお見送りです にひひ




リヤシートの菊池選手 青木選手 狭そ~ 汗



とにかく上位に食い込めば とて楽しいゴルフ


100叩くと  結果発表まで苦しい時間



チャンピオンになると・・・・・・




怖いですね------------------ 叫び



ワタクシ 過去最多3回のヘタチャンピオン あせる


悔しくて悔しくて練習しました アップ



しかし このコンペ マジ油断禁物です DASH!


もっと もっと練習して次回はイチバン目指します チョキ