今朝の金時山 | アキバンブログ

今朝の金時山

今朝は久しぶりに大庭プロと ごるふひゅーん。


道中はひたすら霧の中を歩くような感じ あせる


山頂についてもまるで雲の中  入道雲


ふたご座流星群でしたっけ?  を見たくて登ったが


ついてしばらくは・・・・


今朝も寒さは厳しく 昨日の雨がガチガチに凍っていました 



しばらくゴルフのお話をしていると


願いが通じて雲がさ~となくなり 東京方面の夜景もクッキリ



すると 短時間でしたが 3つ流れ星 流星


願いは通じるものです アップ


キレイな流れ星でした ニコニコ



帰り道もあたりまえだが真っ暗  気を抜くと滑落しちゃいます ドクロ


岩だらけの場所でコケタら大変です ドンッ





朝の暗い時間に登るのは辛いけど


おりてくる頃 明るくなる空を見ると 自分の明るい未来が見えるようで暗闇の怖さが吹っ飛ぶのだ



みなさんも是非 金時山 登ってみてください にひひ





昭和の頑固オヤジの「くるまやさん」

車の鈑金・修理・塗装・車検・点検・販売・買い取り・保険

人の美容・健康・疲れた身体のケアにはファイテン製品

静岡県御殿場市 秋山鈑金(ファイテン特約店)

http://www.aki-ban.com/