ネイル | アキバンブログ

ネイル

mamaさん 月に一度の贅沢&楽しみ 音譜


東京は銀座のマツエク&ネイルサロンで働く娘のトコロで爪にお化粧


今月は冬&クリスマスバージョン クリスマスツリー



昨日だっけ? 昼のテレビで 


嫁にいけない? 男が敬遠する女?ベスト5とかいうのやってましたね



ネイルとかキレイにしても意外に男は気がつかない。 見ていない。


そこにお金かける女は結婚してからお金がかかる とか・・・



いいじゃありませんか このくらい


可愛いもんですよ ニコニコ




でもこういうことする女   オレは好きですラブラブ



結婚して 服装もだらしなく  化粧も・・・・・



正直 同級生に会うと  いい歳のとり方しているイイ女


どっぷりオバサンになっちゃったどうでもイイ女


オレはやっぱりいつまでもババァになってもイイ女であってほしいし ラブラブ!




娘&サロンのスタッフさん いつもありがとう ラブラブ





オレもカッコイイ ジジィになるために努力しなきゃネ にひひ