イイね! | アキバンブログ

イイね!

昨日 アイコード鶴田社長メディカルエステ縁飯塚 さんが寄ってくれました。


車屋なのにゴルフ雑誌しか見ないワタクシに、を入れる為くるまの雑誌をたくさんお土産に あせる



鶴田社長も飯塚さんも世界のコミさんつながりです ラブラブ



コミさん 人という宝物 本当にありがとうございます。


今度 コミさんの大好きな焼酎ダブル こ~いヤツおごるから にひひ



9月には4人で霧の中 金時山に登ったことも ニコニコ



鶴田社長とお話をしていると


あの 憧れの生沢徹選手のシグマやトヨタ7のお話・・・・   もうワクワク ラブラブ


60年70年代にタイムスリップしたような楽しい時間でした 恋の矢




プレゼントしていただきました鶴田社長の空冷ポルシェ達人バイブル



数ページめくっただけですが もう感染 完全に欲しい病にかかりました ガーンあせる


ポルシェ欲しい・・・ 恋の矢   いつかはポルシャです アップ




そんな鶴田社長に ファイテンソラーチをお薦めしたところ



ハマりました にひひ  即 お買い上げ グッド!


たった今 お電話いただきましたが 今のところ飽きずに家族みんなで使っているよ! チョキ


とのコト  社長 ず~と使ってくださいね パー




今度 御殿場にお泊りの時は是非声をかけてください ニコニコ


もっともっと あの時代のレースのお話伺いたいっす ドキドキ



ありがとうございました。